化粧品メモ

Lipaddict 209と213

https://www.instagram.com/p/BOTkI0OlRgv/

注射せずに唇がぷっくらとなる口紅「lipaddict」を購入 #lipaddict #lip

去年の12月から行きつけの脱毛サロンで取り扱いになりました。思わぬ出費したな、と後悔してましたが使ってみると唇にツヤと膨らみが出てきました

行きつけサロンでは12月に二本買うと30%オフになることもあるためその時に買うつもりです。詳しいサイトはこちら

 

lipaddict-japan.com

 

Pail & Joe モイスチュアライジング ファンデーションプライマー01

Youtuberのみきぽんさんの影響で購入しましたがこれまた伸びる!べたつかない!

あと肌が明るくなります。サンプルでもらったエクラタンジェルファンデーションも気になっているこの頃だけど、下地がたくさんあるためしばらく買うつもりはありません。

 

 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー01

 

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

 

COSME DECORTEのパウダーを今年のクリスマスコフレに予約したためこれから先リピするのかはわかりませんが、気に入っているため記録として残してます。

 

YSL ルージュ ヴェリュプテシャイン No.13

発色がよく、これを使ったら会社の先輩や上司にも友人にも褒められます。

たまにチーク代わりにしたりしています。この色が自分に合ってる気がしたためアイシャドウもあればほしいぐらいです。

 

もうすぐクリスマスコフレ、ボーナスと誘惑が多い季節がやってきますが本当にほしいものを買えなかったになりませんように・・・。