秋服が欲しい

名古屋みさとさんの記事を読んで自分も秋服がないことに痛感!!

 

www.buzzfeed.com

 

夏服が多く、朝夜の気温差にも対策できるような服が少ない\(^o^)/

 

 

Ray(レイ) 2017年 11 月号

Ray(レイ) 2017年 11 月号

 

アカリン特集が見たくて買ったが、ついでに秋服も見てみたら秋色らしいものを取り入れればよい!と思い来週、秋服を買いに行こうと決意

 


f:id:molmol850:20170924214441j:image

 

まずはグレーのスカート

グレーは使いこなし方によって春夏秋冬適用になれそう。トップスは基本的にパステルやベーシックカラーを選ぶためバランスもよさそうです。

 


f:id:molmol850:20170924215206j:image

シャツワンピ

一枚羽織るだけで完成になれるためワンピースは重宝しています。

今年の夏もシャツワンピースには大変お世話になりました( .. )

 

しかし、この写真、可愛いけど私、冷え性だから薄めのタイツを履いたり、レッグウォーマーを履かないといけないし、それに見合う靴も買わないとダメかもしれない

 


f:id:molmol850:20170925075457j:image

 

こんな雰囲気出せたらいいのにな〜