靴と鞄にも念入りに考えてみた

f:id:molmol850:20160104223820j:plain



服だけじゃなく、靴と鞄もちゃんと手入れしないといけない!!と思ってきたのはここ最近

私服が完璧でも履き慣れたヒールの踵裏がほこりまみれ、ボロボロだったら足元だけ霞んでしまう恐れがある(実際に指摘されました)

あと鞄でも大きさや色、形で全体の雰囲気が変わるだほうな、と最近感じました。(実際に指摘されました)

だから服よりも靴と鞄を買おうとセールに向かいましたが

そもそも靴もどれがいいんだろう・・'・
安定性のあるRegalのパンプスか
気に入っているBliss Pointのパンプスか
社会人になるから歩いても疲れないものにしようか・・・
と考えてしまい終いには

今、靴欲しかったけ??

になってしまい買うのをやめました( ˇωˇ )
https://www.instagram.com/p/_LUwZ7tX6F/
赤が目立つわぁーー( ˇωˇ ) #ootd #vscocam
あとカバンもどんなカバンなのか、と考えましたが買ってたことを思い出して辞めました( ˇωˇ )