私がっ!飽きるまでっ!観るのっ!やめない


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 2014 第23話 - YouTube

最近はまっているアニメの一つでもあるジョジョの奇妙の冒険をシルバーウィークを利用してみています。

 

1部から3部までの順番で観たいのが本音ですがYoutubeの事情で3部から観ております。3部は一番ジョジョらしく、そしてヒットしたシリーズでもありますが私の中では登場人物がまだ少なく、そしてつっこみどころ満載の1部と2部が好きです。

 

個人的に好きなキャラはシーザー(Pixivより)ですが

尊敬している人はハングリー精神と強い自信、そして頂点に立つために日々努力をしているあのお方が好きです。ハングリー精神もなんもない私にとって憧れだよ!!もう叶わないよ!

f:id:molmol850:20150922120654j:image

ただ、実際に上司や同期にこんな人がいたら愚痴の材料になるかもしれませんが尊敬はするはずです。

いつかDIOから学ぶカリスマ経営学というものでも書いてみたいです。

いや、書くつもりです。

そのためにジョジョの奇妙な冒険の原作やアニメはもちろん、いろいろな側面から分析もせねば……