私だって人間やめたいぞ!ディオォォォォ!


f:id:molmol850:20150804074422j:image

所謂有言実行なところがいいけど普通なら誰かに私は人間やめるぞ!なんてプリクラとかネタとして言ったり落書きネタとして残しますし、人間やめるよりも「人間やめたいぞぉぉ」って言うわ。

私もジョジョの奇妙な冒険にはそんなに詳しくないけどニコニコ動画で第1部、第1話を観た時はディオはダメな父親(働いてない、酒飲み、金!!命)を見たからそこから非道に走ったかも、と感じたためディオ嫌いではないな。(あと子安さんがいい、というのも嫌いでない理由の1つですけど)自分ができないこと、やりたかったことを子供に押し付けずにしたいのう(´ー`)